ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約暫定評価

 

BGMは神

ステージはファントムとヴェンデッタが脅威

早々にメッキクリアしたのでデイリーと追加契約で遊ぶだけですが海外勢の動画見てたらリスカム電池のウィーディで同時に5人ぐらい吹き飛ばしてたの見て眼からうろこ。

盾の役割を吹き飛ばすことで補うって考えたやつ凄いわ。

リスカム電池も添えてバランスも良い。ファントムくんはケオベで焼いてたかな。DPS最強の女は伊達じゃない。

つべ見てると他にも男だけでクリアとかあって楽しそう。こういう遊び方見つけるやつが時代を拓くんだよな。

一方の自分は星6でゴリ押ししただけ。うーんこの編成最高や!

 

今回のMVPは攻撃面ではエイヤ、守備面ではサリアだな。

こいつらいっつもMVPとってんな。前衛縛ったからシルバーアッシュはお留守番。

次がローグライクと思われるのでソーンズ90特化3まで育てました。金AVが消し飛んだんだが?

ついでに7-10を2人でクリアするためにエクシアも90に育てました。

日本はあいうえお順らしいのでエクシアソーンズで並んでるけどエイヤを90にすると一番にくるな。

これより早い星6はアとイフリータか。90まで育てることはないかな。