ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バブ塔

謎ブル嫌いなのでやってなかったんですが、砂貰うために登りました。 哲也、お前のゲーム息苦しいよ… 序盤のクソゲーっぷりから後半の適当なフルオでおkに哲也の苦悩が見て取れますね。 フィードバック生かされてるやん!成長したな! 新マルチもそうですけ…

久しぶりにffをやった話

ヌシ釣りはffじゃないので別枠です。当然全ヌシ釣ってます。 極ゼロムスと幻トールダンやりました。 どちらも30分ぐらいでクリア。たまたまログインしたらフレンドがいて連行された。 よくわからんがIL制限650いる?お陰で出せるジョブがないんだが? 仕方な…

積みゲー消化その2

factorio 結構前に買ってたんですけどやっと手を付け始めました。 satisfactoryはやってたけどあれより面白いかもしれん。防衛あるのがスパイスだね。 防壁建てたいけど拡張性が落ちるのでどうしよう。あと序盤に木材なさ過ぎだろ。 電柱とチェストぐらいだ…

グラブルのはなし

数年ぶりに復帰。 元気に砂掘りしてます。シエテで6個、スパバハで1個、六竜で1個、ラーかなんかで1個。 全然足りねえじゃん!誰だこれ設定したバカタレは。片面ハゲか? 火はマグナ笑なのでゴミなんですけどパーナスミカエルという人権キャラを持ってたので…

アサシンクリードミラージュ

事前購入の力で昨晩2時間ぐらいやりました。 バグダッドに戻ってくるところまで。 今のところ昔のアサクリっぽいなって感想。もちろん奇麗になってるんだけど。 あとバグダッドが意外に田舎。所詮9世紀なのかも。16世紀のフィレンツェとか18世紀のアメリカと…

ff14に感じている不健全さを表明するお気持ち

ff14ってレイドがメインコンテンツだと思ってるんですけどゲーム内で知らないやつと相談するとBANされるリスクがあるってのが大変不健全。 言い方は別にしても禁断装備について伝えるとか軽減、処理法を他人に言いづらい雰囲気がある。 ゲーム内コミュニケー…

it takes two

友人が持ってたのでフレンドパスでやらせてもらった。 完走した感想。 二人は幸せなキスをして終了。プレイは10時間ぐらいかな。 離婚しそうな夫婦のお話。アメドラありがちな感じ。 象殺す時の迫真シーンがめっちゃ面白い。ここがクロノトリガーの魔王城っ…