ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

積みゲー消化その2

 

factorio

結構前に買ってたんですけどやっと手を付け始めました。

satisfactoryはやってたけどあれより面白いかもしれん。防衛あるのがスパイスだね。

防壁建てたいけど拡張性が落ちるのでどうしよう。あと序盤に木材なさ過ぎだろ。

電柱とチェストぐらいだからいらないといえば要らないんだけど電柱だけは途中まで必須なので頑張るしかない。

とりあえず歯車が全然足りないのでガンガン増強、多分電子回路もアホみたいに使うからこの2つは拡張性が高くしておく。

あとは精錬系かな、鉄鋼があるので鉄多めが良さそう。

防衛は今のところタレット君でどうにかなってるけど進化とかあるみたいだから後々増強しないとな。

めんどくさいからタレット全てにベルトコンベアから自動給弾するようにしてるけどアップグレードしたら弾も入れ替えないといけないのかな。