ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

グラブルのはなし

 

数年ぶりに復帰。

元気に砂掘りしてます。シエテで6個、スパバハで1個、六竜で1個、ラーかなんかで1個。

全然足りねえじゃん!誰だこれ設定したバカタレは。片面ハゲか?

火はマグナ笑なのでゴミなんですけどパーナスミカエルという人権キャラを持ってたので何とかなってます。

スパバハは光ならまぁ何とかなる。これもマグナ笑なんですけどシエテ剣詰みまくってるのでマグナなんだろうか?

神石は全部持ってるけど金剛ないから凸れない。ヒヒもアルバハの遺産があるのであるけど大してリミ武器がない。

 

砂箱がうまいらしいのでやったんですけどイデア全然おちねえな。マジで砂に振り回されてる。

自動周回機能がないのはどうにかしろ、令和だぞ?昭和のゲームかこれ。

文句いいつつ古戦場はフルオートとかできてるし楽なんでやると思います。昔に比べれば楽になったなぁ(懐古)