ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

数字は嘘をつかない

 

日々落ちていく体重ににっこりし貯まる貯金ににっこり。

でも体脂肪が落ちてない、何が原因なんだろ。

運動してるし食事は高たんぱく低脂質にしてるんだが。

とにかくガチャは悪、はっきりわかんだね。

 

このブログ閲覧数上位はグラブルの記事で占められてるんですけど最近書いてなかったのでこれぐらの感想書きます。

アーカルムは簡易探索をさせるならもうやめればいいのに。失敗コンテンツでしょ。

アーカルムと賢者と石は一緒に爆破しよう。

マグナ+って結構求められてる要素だと思うんですけどこれだけアプデ日書いてないですね。来年かな?

一番クソなのはディアンサのスキンだね。センスがないよ。CD買ってまであのスキンが欲しいとか言うやついないだろ・・・声優オタは知らん。

神石解放は良かったんじゃないの。解放された神石でどこにいくのかが問題。

マグナ倒してるころが楽しかったってのは良く聞くけどこれは報酬と目的が分かりやすかったから。

ゴールが見えないのに走り続けるのは普通飽きる。エンドコンテンツは3月までお待ち下さい笑じゃないんだよ。仕事しろ。

 

プリコネ35000石まできました。生放送でもばら撒くだろうから4万はいけるかな。

あとは無料10連が4回フェスとかぶってくれたら天井いける。プリフェス新キャラもろたで!

 

ガスコのスキンきてましたね、んほぉこのスキンたまんねえ