ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲ進捗日記

 

適当なタイミングで書いてますけど進捗書きます。

 

ぐらぶる

夏の無料はゴブロ石とグラシの擬人化がもらえました。

ランクは195のままだし装備も変わってないので化石です。

火は化石のオッケ編成、水は剣豪、風と土はマグナ2、闇はグラシ3本、光はマグナです。

一応らぶらいぶのストーリーだけは終わらせましたけど昔から全スキップしてるんで石だけ貰う感じでしたね。

夏が終わるとログインが怪しいな。

 

プリコネ

無料で水着まほまほ当りました。

恒常で持ってないキャラはオーエドクウカと探偵の子だけ。

石も45000貯まったのでいつプリフェス新キャラ来ても大丈夫だぞ。

月末来るかもとか言われてますけどどうなんですかね。生放送がこっちも冷や水だったんで適当に無課金でやります。

 

アズレン

ジョージア開発にいそしんでます。

ガスコの水着は結局買わない、秘書は親愛上げのために枠がないからね。

今はアラバマダコタサラトガで回ってます。エンプラエセックスワシントンは120なので使いたくない。

120艦使うともったいないのは改善してほしいんだけどなぁ。もしくはレベル上げが簡単だと気にならない。

この辺はグラブルの優れているところかもしれませんね。80ならすぐですしLBもあるからね。