ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セーリングエラ3

アンドリュー終わり。 図書館のやつは世界中の装備商店で装備買いあさって色々やったらできました。 あとは適当にうろうろして終わり。シナリオ終わったので次は日本人主人公始めました。 アンドリューの初訪問時に港貢献度100が強いのでチュートリアル終わ…

セーリングエラ2

アンドリュー編第三章 図書館でヒント見つけるクエストあるんですけど、このゲームって図書館の本を解読するのにスキルが必要なんですよね。そして適当に振ってると詰むんじゃね。 どうなってんだYO! ここさえ超えればいいっぽいので頑張ってレベル上げてス…

セーリングエラ

買いました。 グラブルの絵で大航海時代4やってる感じ。ポルトガル人主人公はほとんどグラン君。 序盤金なさ過ぎ、海賊に沈められまくりで人生終わったかと思ったけどアフリカから金持ってきて繁栄してる港で売れば大儲けできることに気づいたので乗り越えら…

幻ズルワーンくん

ズルワーンをやるわーん 実装から毎週ちゃんとやってるんですけど、マジでMT以外虚無でしょこれ。 MTもデモンズクローがあるだけ。あとは簡単。 ヒラは回復あるから仕事してるかもだけどDPSは無。散開があるからギリギリ極。 そしてタンクが全然いないのでず…

絶竜詩戦争を完走した感想

とても長い戦いだった…6.1、6.2、6.4とやりました。6.3はオメガやってたので触ってません。 6.1は零式終わってアルテマやってアレキやった後、8月上旬ぐらいに初めてニーズ超えたぐらいでパッチ終了しましたね。零式あるから固定は解散。 6.2は零式終わって…

今更スパイダーマンを見た

トムホランドのやつ。 アベンジャーズは全部公開1週目ぐらいに行った。 3部作最終のノーウェイホーム、最高の結末でしょ。 ヒーローには自己犠牲が付き物だと思ってるし、スパイダーマンでも大いなる力には大いなる責任が伴うって言ってるからな。 その言葉…

ついに忘れ物に手が届きそうになる

最終行きました。3回ぐらい。 ここからはタンヒラの頑張りを見守るだけ。dpsでミスるやつは教育教育教育死刑死刑死刑教育教育教育。 なんか昨日は疲れてたのか、聖杖の視線見ちゃったりサンダーテロしました。 クリアしてるギミックを3時間で2回もミスったの…

竜詩進捗

何日目か忘れました。 トータルも忘れた、竜詩の夏休みはまだ終わらない~! 今は2天、息吹2回目の前の散開ぐらいまでです。 邪念は半分ぐらい行けてる。まぁ3時間で2天にいくのが5回あればいい方なんですけど。 とにかく長いし儀典でワイプすることが多い。…