ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

幻ズルワーンくん

 

ズルワーンをやるわーん

 

実装から毎週ちゃんとやってるんですけど、マジでMT以外虚無でしょこれ。

MTもデモンズクローがあるだけ。あとは簡単。

ヒラは回復あるから仕事してるかもだけどDPSは無。散開があるからギリギリ極。

そしてタンクが全然いないのでずっとタンクでやってます。戦士最強!

アルテマやソフィアはスイッチあったのにズルワーンくんはないワーン。

簡単なので友達と駄弁りながらやるのに丁度良い難易度。零式はギミックのタイミングで駄弁れないやつあるからね。絶は無理。

 

次の幻はトールダンらしいけど極は難しいらしいので震えますね。今回と同様にまずDPSでクリアしてタンクやるか。

正直6.5でジョブ調整とか要らないんですけどあるんだろうな。バランスって零式や絶に向けて調整してると思いがちですけどそうじゃないのが健全ではある。

モーエンツールはリテイナーの頑張りで進捗が変わるので頑張ってほしい。

マジでリテイナー増やそうか迷ってる。220円/月なら年間2640円だぞ。

月額ゲーでこれ以上金かけたくないので迷ってます。