ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

picopark

 

4人でやりました。

僕は天才なのでそんなに苦労しなかったですね。うますぎてスマン!

VC繋いでワイワイ遊ぶならとっても面白いゲームだと思います。でもいちいち部屋立てなきゃいけないの面倒です。

謎解きゲーは初回にすべてをかける面白さなのでもうやりません。

 

foundry

3時間ぐらい。サティスファクトリーもだけどスパゲッティになって工場諦めがち

床が電線になるのは楽ですね、とりあえず平面工場建ててます。

後々は1階で精錬、2階以上で加工にしたいんだけど上下移動のベルトコンベアがまだ解放されてない。多分あるよね。

資源は有限っぽいので切り替えも想定しておかないとな。

 

原神

稲妻やっと瞳集まりました。最後は探索用アイテム連打してました。疲れたよ。

次はフォンテーヌやるか。スメールは後でやろう。

召使、通常攻撃天賦10にしたんですけど火力出てて良いんだけど聖遺物がゴミ。

マジでこの聖遺物ガチャどうにかしろ。萎えるわ。