ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神進捗

 

探索度増えないなぁ。

世界任務は隠しが多くて探すの大変。デイリー前提の稲妻はクソだね!

大型世界任務はあとフォンティーヌ学術院だけ。ワープポイント増えるから優先してやってる。

えんかのみや実装ぐらいで辞めたっぽいからそのあとのやつ全部残ってた。オロバシとか。

たたら場はやってた。日付跨ぐやつめんどくさいからね。

 

森林書、名前が覚えられん。アランナラ、アランナキャ、アラ何とか、アラ何とか…無理だろ。

伝説任務も殆ど残ってる。ナヒーダは週ボスのため、フリーナも週ボス来るだろうし終わらせた。あとヌヴィとナヴィアやった。

白ポとかその辺全部残ってるわ。やること多すぎ。

スメール探索してて思うんですけど草がコレイと主人公しかいないのでめんどくさい。

無想の草倒すのにコレイ使ってるレベル。レベル5だけど草技打てればええねん。ナヒーダ着たら回します。

 

とにかく育成待ちが多すぎて大変です。雷電当たってもいいやと思って30位回したらシュブルーズも出た。

とりあえず行秋、しゃんりん、シュブの順番で育成するかぁ。そのあと武器作って天武やってたら聖遺物厳選する前にナヒ来るわ。

とにかくレベル上げのためにボス素材集めてるんで武器後回しだけど、曜日制限があるので武器天武を優先したほうがいいとは思う。