ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久々に原神

 

2年ぶりぐらい?2章4幕から

年末暇そうだったので復帰しました。

 

草と水丸々やってないのでなげーわ。とりあえず水突撃して無理矢理解放した。

時限イベント出来ないからね。

草のマップはシナリオ進めないと開かないっぽいので無視。砂漠も走り抜けて気合で水に行った。

そこはまぁどうでもよくて、復帰したらみほよからメール来たんですけど辞めた時からのアプデ情報送ってくれてありがてえわ。

デイリーが楽になったよとかそういうの。これ復帰勢に助かる。

大体浦島になって意味不明でまた辞めるからね。地味だけど良い施策だわ。

 

ptメンバーは

雷電、樟葉、ジン、ナヴィア。

樟葉でまとめて半ズボンでバフ、ナヴィアでバリア貼って将軍で殺す。

将軍は当時真面目にやってたのでモチーフ武器もあるし聖遺物もそれなりに揃ってる。

昔は真面目にやってたから一応ランク上限でしたが、いまだに冒険ランク60以上解放されてないのな。

そしてレベルも100が解放されてない。経験値足りない問題も解決されてない。

聖遺物ガチャはあんまりやる気がしないので、とりあえずって感じで遊びますか。

週ボスはシナリオ進めないとマルチでやれないのでフレンド呼びつけてキャリーさせられないのが残念だけど、マッチングいけるから稀なるつわもの呼びつけて倒させるぜ。

 

ナヴィア、適当に触ってるけど将軍との相性良いんじゃない?

ナヴィアはあんまり場に出すキャラじゃないので大砲打って帰らせる。将軍は爆発からコンボ叩き込んだら爆発リキャ待ちがある。

なので交互に殴る。これで勝ちや。