ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久々にhoi4

 

制海権が取れんぞ、何で???????

小型スパムじゃだめになったみたいなのと打撃任務を1艦隊で複数海域ダメなのかな。よくわからん。

 

戦車の設計は正解が分からん。

とりあえず信頼性100にしつつ速度と突破盛ってる。戦車に防御なんていらねえんだよ!

防御は肉壁こと歩兵がやる。戦線突破を戦車がやる。これが正解だと思ってる。

 

飛行機の設計も分からん。

CASと戦闘機一緒になってるじゃねーか。

全然分からんぞこれ。対空もりもりと対地もりもり作る余裕がないのでどっちも行けるやつ量産したけど器用貧乏になりそうな感じ。

 

特殊モジュールとか兵装の選択肢多すぎて大変だ。

ついでに戦闘幅も20、25が最適解じゃなくて30ぐらいが最適らしい。

やべえよやべえよ。人的足りねえんだわ。

 

とはいえEU4と違ってやっぱり戦線システムは神。あと無茶な戦争してるとすぐ兵器枯れる。

電撃戦最強!武器が無くなる前に叩き潰すのだ!