ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

calamity modメモ

 

まだハードモード突入前です。

calamity要素だけ

 

でかスライム

雑魚、特に書くことなし

 

酸性雨イベント

上空で戦ってるとカエルしか出ません、雑魚

 

不浄深紅の敵倒すと出てくるやつ

強い。舐めプはダメ、ポーションちゃんと使いましょう。

 

たいまつの神

意味が分からん、アイテム落としたのに倒したことになってない。

避けるだけ。

 

雑魚すぎわろりんご。BGM神らしいんだけどVCしながらやってたのでよく聞いてません。

友達がBGM聞きたいからって必ず2連続で湧かせろ!って怒ってた。

 

クラゲ

水中かと思ったら海上に湧いてきた。

竜巻は吸い込みがあるので近接はきつい、遠隔はカモ。

 

砂漠のやつ

多分倒す順番が悪かった、モルテン装備だと弱すぎた。

 

3人でやってて、僕が近接、残りがローグ、魔法やってるんですけど近接つれえわ。

真近接バフみたいなのがモリモリ上がっていくんだけどこれ武器を直接当てないといけないみたいで大変。

基本このゲームは離れて遠隔武器で攻撃するのが良いので剣先の魔法使えるようになるまで大変だな。