ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

trinitys

 

フレンドに誘われて2人でやりました。

3人ptだけど1人はNPC

僕がキャスター。友達はタンク。NPCがヒーラー。

 

ノーマル難易度やったんですけど3時間ぐらいでクリア。アルファレジェンドを舐めるな。

1面はタイタン+イフリート。2面はリヴァイアサン。3面は青龍+ラムウ

4面がケルベロスで前後半でした。

何だろう、ff14で見たことある。パクリ元はもしかしたらwowのほうかもしれない。そっちはやったことないから知らん。

ケルベロス後半は結構苦戦しました。ヒーラーがNPCなのでヒールチェックで球拾えば2000回復するの気づくまでは。

あとは別にですね、ノーマルだし。

次はハードやりますか。もう1人誘えたのでフルパーティーや!