ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブルについて思うこと

今まで触った賭博は競馬、パチンコ、パチスロ、麻雀、株です。 世の多くの人はギャンブルをしていません、やってるのは暇つぶしです。 僕の思うギャンブルってのは結果がそのあとの行動に影響するレベルのものです。 簡単な例でいえば晩ご飯が食べられなくな…

熊本に行った話

景気が良いらしいので。まぁ仕事なんですけど。 熊本城だいぶきれいになってましたね。まだ石垣とかは修理中だった。 市内は相変わらずごちゃごちゃしてる、路面が悪いよ路面がー。 お城の縄張りをそのまま市街地にしてるので道路が意味不明。路面めちゃくち…

stonks-9800

ウクライナ産らしいこのゲーム。最近株価上がって気分が良いので買いました。 フリーモードで初めて1990年、バブル崩壊まで到達。初期の貧乏さが嘘のように金持ちになってます。 株価の動きは何度かセーブロードしてみてもランダムっぽいのでインチキは不可…

planet crafter

買いました。何となく。 10時間ぐらいやったんですけど木を植えてるぐらいですね。 自動化はあんまりなくてマイルストーンこなすって感じ。半分放置ゲーかも。 スタート地点は始まりの谷でやったんですけど普通に狭かったので高原に移動したら始まりの谷水没…