ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

熊本に行った話

 

景気が良いらしいので。まぁ仕事なんですけど。

熊本城だいぶきれいになってましたね。まだ石垣とかは修理中だった。

市内は相変わらずごちゃごちゃしてる、路面が悪いよ路面がー。

お城の縄張りをそのまま市街地にしてるので道路が意味不明。路面めちゃくちゃ揺れるし。

 

お昼は駅近くの馬肉ステーキ屋さんにいきました。

11時半ぐらいだったんですけどお客さんは僕だけ。でもとっても美味しかった。

お店の人に聞いたら土日は予約必須らしい。平日で良かった。

夜は城が見える場所で飲み会して、そのあと締めパフェに。女ばっかりの店にスーツで突撃。酔ってるから気になりません。

これがめっちゃ美味しかった。締めパフェって最近北海道からきた文化だと思うけど、昔から飲み会の後にアイス食ったりしてたので最高。肝臓働かせないといけないからね。

 

原神は何か知らないけど水曜の武器の素材と秩序の天賦が欲しくなったので集めてます。