ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

東北めぐり

 

先週末から東北行ってました。

今回食べた中で一番美味しかったのは冷たいそばと鰊。

元々鰊そば好きなんで磨き鰊は大好物なんですけどこれに日本酒はたまらん。

なめこおろしと磨き鰊だけあればつまみはいらん。

一応土地の名物は食べるようにしてるんで芋煮とか牛タンも食べましたけどそんな珍しいものじゃないです。

ずんだシェイクは初めて飲みましたけど美味しかったです。

いつか琴平荘行ってみたいけど4時間待ちとか聞くとめんどくさいですわ・・・

 

アズレン感謝の60周終わったしFDGも終わったんで虚無突入ですね。

また水曜メンテは何なんだ?基準が分からない・・・