ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

零式進捗

 

2層までで今週はフィニッシュ、やる時間がねえわ。

1層の感想は別にないです。クリア時は死んでないので余裕でしたね。DPSチェックもかなり緩い。

2層ですけどサイコロよりマーカーのほうがだるかったかな。サイコロはアルファで散々やったからね。

3層は全然見てないんでこれから予習します。

なにより1500万ギルかけた新式のうち腕が1週間でお役御免になって悲しいよ。

これだけで100万ぐらいの価値はあると思うんだがもうゴミ!マテリア抜いて分解するわ!

アクセサリーとかミラプリに突っ込んでも要らんからな。

零式はギミックが連打してくるのと範囲がない分クリアしたらやった感あって好きですね。

 

アズレンも復帰してからそこそこやってるんですけど開発周回遅れだから進捗が悪い。

先週チェシャー終わったけど今週ドレイク終わりそう。自動周回は神だな。

建造終わってもアイテムなくて開発進まないからどのみち時間がかかるわ。そもそも吾妻とFDGも30じゃないからな。

今は認識志向?とかいうのでオマケ貰えるから集まるのも捗るけどね。1期は金で解決出来るっぽいし。

アズレンで油がなくなって金が余ることがあるとは思わなかったよ。

あとやるべきなのはキューブ貯めることだね。全部使ったから残り20個しかない。

零式やりながらサブモニターで自動周回してるから油がマッハだわ。12-4ってお手軽編成できるんだろうか?

レベリング兼ねてるから6隻使ってるし。