ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

戒めのメモ

 

二度とフル禁断やらん。

装備は100万ぐらいで揃ったんですけど、マテリアがやばかったですね。

具体的には1500万ギル吹き飛びました。2500万持ってたからあと1000万ギルしかないよ。

僕はエレメンタルの住人だからトンベリ以外全部見て買ったんですけど天眼が4万オーバーだから辛いよ。アルテマはそうでもない。オメガが酷い。

 

これを取り戻すためにポタージュ作り続けてましたけどゆる禁断なのでマクロ2つ要るし塩はHQじゃないと確定しない。

ポタージュは原料買って作ってますけど大体1回に1800ぐらいかかってる気がします。

3つできるし2500で売れるので1製作あたり5000ぐらいの利益でしょうか。クラスターかなんかもいるからね。

1500万取り戻すには3000個売る必要がある。気が遠くなるわ。

他にも地図は毎日5万ぐらいで売れてるしルレタンクで行ってるからその分の天眼で金にはなってる。

ルレはアルテマ1、オメガ2のクラスターが貰えるので1回10万ぐらいの利益かな?

零式装備はアルテマだからね。天眼売り払おうね。

ヤミセンレベルマックスになってしまうと経験値勿体ないからさっさとほかのタンクも上げないとな。

ガンブレも80だけどマクロ適当マンだから困る。fateでしか出したことない、回しとか知らん。

 

ここまでやった新式フル禁断ですけど1層から入れ替えがあるのでやっぱりゴミじゃないか!