ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久々のゴルフ日記

 

久しぶりに100切ったのでうれしくて書きます。

コロナでコンペ全滅、プライベートでも行く機会が激減しててやる回数が減ってました。

コロナ前は95ぐらいがアベレージだったのに今年は100超えてて悲しかった。

そんな中1か月ぶりに行ったらあっさり100切りました。ゴルフは勢いだね。

スコア的にはほぼボギーペース。パーとダブルボギーで±起きて最終的に92でした。ややプラスが多い。

詰められる要素としてはやっぱ2打目とパターなんだよな。3パットでボギーみたいなの多すぎ問題。

ドライバーは大体250~270ぐらい飛ぶからレギュラーティーの2打目って150とか下手すりゃ100Yしか残らないんですけど、

2オンしてもめっちゃ遠いとかそんなの。もしくは失敗して3オン。

ここが改善されると一気に80台行けそう。

冬は寒いので3か月ぐらいやらないからまた春先には100に戻ってるでしょうけどね。

 

FF14のほうは地図やったらゴールデンビーバー手に入れました。450万もするんだよなぁ、売るか。

これで1500万ギルぐらい貯まった。あとはぼちぼちやれば2000万ギル到達できる。零式禁断飯薬用意できそう。

やらないけどな。武器交換できるようになったらやります。零式自体は好きだけど、ご指導したらBANされるとか聞くと怖いね。

ますます無言ゲーが加速するわね。ギミック覚えた?っていうと通報されるとかそういうゲームじゃねえだろ。

PVEだからクリアに向けて意識は統一されてると思うんですけど、指摘と暴言の境目って受け取る側に委ねられるから何も言えない。