ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

レベリング進捗

 

暗黒69 白64 竜79 忍者52 モンク55 黒70 召55

60、70代は蛮族でぼちぼち上げてる。竜を蛮族で上げきったら次は黒。

暗黒と白はID即シャキだから結構放置気味。メインかレイドのボーナスあるほうやる感じ。

問題はDPS。シャキらない、アラと討滅ぐらいしかボーナスが付かないのでレベリングルレはDPS優先。

そんなわけで黒をメインで育ててました。ファイジャ楽しい。バフ維持は侍でやってたからそんなに違和感ない。エノキのリキャ早いから失敗してもすぐ戻せるしね。

脳みそ空っぽだから忍者が一番だるい。忍術覚えてないからね。雷と炎しか分からん。風とか水の順番覚えるの大変じゃない?

レイドや討滅だとダメージの出るDPSが楽しいのでDPSがやりたいんですけど同ロールで着替えるために育ててきたモンク、竜、忍者とキャスター枠の黒。機工はカンストしてるから良いとしてあとは踊り子と赤、詩人かぁ。

ぼくバッファーやるの嫌いなんだよね。俺が倒したいんだよ。バフは俺にかけろ。ドラクエなら俺にまかせろってやつですね。

火力職最高!タンクとヒーラーはがんばってね。

 

IDだとモンクも侍も使いにくい。ていうかモンク使いにくくない?

僕のDPSは侍が基本になってるんですけどバーストがない、方向指定が厳しいという理由で面倒。

侍なんて適当でも火力トップとれるからな。侍で火力出ない奴はDPSやめたほうがいいレベルで簡単だと思います。