ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

6.4初動

 

伝説売り払い続けて+300万

N天、ゴルベ終わらせてヌシもドンドルドンは釣りました。

他のやつはオニキス1回挑戦、ノーヒット。あとはチャレンジも出来てません。

今まで入ってた零式固定が解散しちゃったので新固定入ったんですけど極やるみたいですね。僕はもう武器とったので別にいいんですが。

ドンドルドンは3100ぐらいが閾値かな。3299で普通に釣れた。

まだまだ禁断余ってるのでぼちぼち埋めていきます。

新航路はまだ未着手です。オーシャン行く暇がない。

 

謎に侍アッパーきたから次の零式も侍出します。

これで6.0レイドは

辺獄リパ→アルテマアレキ竜→煉獄侍→竜詩竜→オメガリパ→天国侍になりそう。

いい加減忍者覚えるかぁ。忍者から逃げるな。

天国終わったら竜詩リベンジします。