ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

暇するオタク

 

絶バハか竜やりたいんだがさすがに零式までに終わらないので一旦保留。

そうすると暇になる。つまりエウレカ

 

FF始めた時にはすでに最終武器でもないし全然触ってなかったんですが、いざやると中々面白い。

防具だけ買えばいいから始めるのも楽。戦士と赤買いました。

今は40でピューロスかな。モリモリレベル上がって面白い。

リング除いても余裕で元がとれてる。リングはまだ売れてません。一応鯖内最安値の750万で出品してるんだがなぁ。

防具揃えるのに60万ぐらい?使ったけどデミマテとか金貨貰えるので多分100万ぐらい儲かってる。

オメガマテリア500個ずつ持っててその上2500万あるから次の零式は大丈夫だと思うんだが…

飯と薬は次作したいのでクラフターの装備更新するかぁ。

一応次の零式も固定にしたので周回も問題ないかな。ジョブどうすっかな。

侍かリーパーにしようと思うんだけどクリダイ調整次第。クリダイ強くなれば侍出す。

この2つにしてる理由は単純でモンクと竜に装備共有できるから。忍者強くても忍者がコケた時が恐ろしい。トッシングウェイを忘れるな。

 

レベリングも一段落してきました。あとはナイト、踊り子、詩人。そして開いてない占星。

とりあえず詩人を50にしてそのほかルレに出せるようにしたい。ナイトなんてすぐ上がる。

とにかくDPSはレベル上げが面倒なので頑張ります。どうせレンジは零式や絶で出す気がないから上げる気しなかったのよね。

メレーかキャスしかやる気ない。キャスも赤ぐらい。メレーは一応一通り触ったが、まともなのは侍、リーパー、竜ぐらい。3つ使えれば入れないことはないから大丈夫。