ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

悪役令嬢の中の人

 

無料開放だったので読みました。クッソ面白いやんけ!

僕はなろう読まないんで原作知らない、そもそも悪役令嬢って存在をよく知らんのだが、入れ替わり云々はまぁ大体分かる。

善性を与えられたことでラスボスメンタルそのまま善の自分をエミュレートするという設定が面白い。エミリア、こいつ根っこ変わってねえわ。

顔の書き方、敵の描写。面白いわこれ。月一更新っぽいので次が楽しみー!

作画労力高そうなんで頑張ってほしいですわね。単行本買おうかなってぐらい面白かった。

 

原作読んでみようかと思って調べたら20話ぐらいしかないんだけどこれどうやって漫画にしてんの?