ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絶竜進捗

15日目ぐらい?最近書くのをさぼってました。 45時間、2天アクモーンやってます。 昨日は4回アクモーン到達しました。黒1回、白2回、無職1回。 立ち位置的に黒は簡単。白と無職は手前なので注意します。前の人との間隔考えないとね。 ウイングばっかりきてた…

死体蹴りライブについて

チャンミ1回目ぐらいで辞めたのでこんなシステムになってるのは知りませんでした。 僕はBリーグですけど優勝したので死体蹴りライブ見ました。きもちええわ!ガハハ! 復帰して2週間ぐらいですけどUGぼちぼち作れるしインフレやべーなこのゲーム。 勝ったの…

UGを作る

ウマガイジの略ってマジ? 一年半ぶりにウマ触ったんですけど未だにキタサン抜けない。これを実装当時に見抜けなかった節穴おる? 途中の無料ガチャぐらいはログインしてましたけど真面目にやってたのキタサン実装ぐらいまでなのでシナリオ全然やってない。 …

監獄ヌシを釣る

ミズウオ釣り上げました。 チャレンジ10回目ぐらい、直観1回目で釣り上げ。 今までは1匹目モラテクタ釣ったけど2匹目釣れずに帰るばかりでしたが今回は直観付いたら一撃でした。 これで残るはクソ卵とクギトカゲです。おかしいだろクギトカゲ。結構チャレン…

妖精を釣る

苦節2か月。ようやくイラッドスカーン釣れました。 チャレンジ20回位か?1回あたり1分半しかないのであんまり覚えてない。 ヌシは残り3匹 監獄、卵、クギトカゲ 監獄は未だに直観ついたことない、卵は2回バラしてる クギトカゲはオオヌシだった?リストラカ…

vic3日本編

幕府はカス 開幕植民地安定。 北海道と樺太抑えたらケニア藩爆誕! ケニアは砂糖がとれる。関西関東中部九州のニートを工場にぶち込めー! 財政は基本借金。白のマイナスは建設止めたら黒字なので文字が真っ赤にならなきゃセーフ。 適当に赤字垂れ流しつつ建…

絶竜8日目

28時間 死刻隕石残り1個まで GG2回もやらされた。これでGG成功率は1/3になってしまった。 他にミスはなかったんじゃないですかね。死刻も問題なく動けてる。 風槍のカータフレアリキッドが未だにつかないのが不安。 隕石の回しを考えないとね。範囲で巻き込…

絶竜7日目

累計24時間 死刻隕石残り1個10%ぐらい 結構いい感じに風槍超えてるんだけどそれは済の人にフレアとかついてるから。 ツイスターは初到達でタイミング分からなかった時以来一回も踏んでません。 未だにフレアとカータライズないです。最初の散開は全部来た。…