ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶竜7日目

 

累計24時間

死刻隕石残り1個10%ぐらい

 

結構いい感じに風槍超えてるんだけどそれは済の人にフレアとかついてるから。

ツイスターは初到達でタイミング分からなかった時以来一回も踏んでません。

未だにフレアとカータライズないです。最初の散開は全部来た。サンダーも2回ぐらい。

昨日は3時間でコメット3回しか来ませんでした。マジで偏る。代わりにニーズ1番の南ばっかり。

あれだけ大変だったニーズフェーズも簡単になってきたので安定感ある。邪眼で2体巻き込み意識しすぎて死んだのは申し訳なかったす。

死刻のクエイガ発動野郎は東西南北確定なので英語マーカーであることを意識すると非情に簡単。

隕石壊すのはキャスLBなのでそこ以外をもっと殴らないと。あと範囲連打忘れずに。

視線はペットマクロだから押し忘れぐらい。一応自分でも見つけられるようにします。

 

今週中には二天、あわよくばアクモーンぐらいまで行きたいですね。

来週最終いけたら年内ワンチャンあるかも。