ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

妖精を釣る

 

苦節2か月。ようやくイラッドスカーン釣れました。

チャレンジ20回位か?1回あたり1分半しかないのであんまり覚えてない。

ヌシは残り3匹

監獄、卵、クギトカゲ

監獄は未だに直観ついたことない、卵は2回バラしてる

クギトカゲはオオヌシだった?リストラカントゥスだかなんかより断然釣りにくいんだが…

 

昨日は絶竜固定だったんですけど、休憩時間に釣り上げ。スタートから1時間半ぐらいだったのでちょうど良かった。

固定のほうは2天に1回行っただけ。

僕のミスは

ニーズ1番塔のスパインで2番塔踏み忘れが1回

2番塔でイルーシヴをブラジルに出したのが1回

4塔で時計に動かなきゃいけないのを反時計に動いたのが1回

風槍の無職でD2とお見合いして吹き飛んだのが1回

死刻の無職□で立ち位置間違えが1回でした。反省します。

風槍はスカイワードリープが4回、線が1回、無職2回とバランスがおかしいよ。

ニーズが意外とミスってる。トールダン邪眼教皇庁はノーミスです。(大した仕事がないので当然)

初めてスカイワードリープからフレアきたけど結構余裕だわ。カータライズが一番緊張するかもしれん。サンダーは昨日0でした。

GGパターンも途中まで良かったんだけど相方が爆発させたので成功したのかは不明。

2回目教皇庁とかやることないのでオルシュファンいじって遊んでます。

こいつIL低すぎ、HP8割で膝ついてるんじゃないよ。インビン使え。