ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

監獄ヌシを釣る

 

ミズウオ釣り上げました。

チャレンジ10回目ぐらい、直観1回目で釣り上げ。

今までは1匹目モラテクタ釣ったけど2匹目釣れずに帰るばかりでしたが今回は直観付いたら一撃でした。

これで残るはクソ卵とクギトカゲです。おかしいだろクギトカゲ。結構チャレンジしてるんだけど。

早めに行ってミズカキスナヤモリ釣って待ってるのにトゲトカゲとその他しかかからん。

クソ卵はそもそもチャンスがこないのでクソ。ゴミクズかこいつは。

漆黒最悪の害悪ヌシはクソ卵に決まり。チャンスが無い、当たらない、釣れない、直観が地味にめんどくさい。BF9必須。

ヌシ釣りのクソなところを煮詰めたのが魚じゃなくて卵。これがヌシ釣りだ。