ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルトを叩く

farcry5の話です。 カルトはクソ、これは世界共通。 なにがファーザーでイエスでジョセフだよ、ヨゼフにイエスキリストかこいつら。 死ぬたびに教団のやつが煽ってくるのくっそうぜえな。 あと難易度普通に高い。結構死んで悲しいよ。基地に対してスナイパー…

ホグワーツを完走した感想

ロドゴクぶっ殺したところまで。 owl試験はランクが足りないのでまだ。 プレイ時間は30時間ぐらいかな。サブクエはセバスとポピー終わってる。ガゼルは途中。 闇の魔術は当然全部開放。アバタ強すぎる、クルーシオコンボで闇の魔術師ぶっ殺していこうぜ! 戦…

オメガ進捗

すっかり書くのを忘れてました。 P5のシグマ練習してます。 昨日の自分のミスは デルタ先ニア切る時の遅れが1回 後ニア切るの遅れたのが1回 シグマ最初の整列で無職と見間違えたのが1回でした。ゴミですまん。 ニアは二度と間違えません。 P4以前はノーミス…

絶オメガ検知

うちの固定はP1でLB1、P4でLB3を採用したんですけど検知でバーストするのが死ぬほど大変って話。 特にメレー2人が7択なのと120バーストしてるから憤死。正直自分もそこまで殴れてない。 1回目レムールは完走させてるけど2回目が入れてなかったりする。辛い。…