ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ホグワーツを完走した感想

 

ロドゴクぶっ殺したところまで。

owl試験はランクが足りないのでまだ。

プレイ時間は30時間ぐらいかな。サブクエはセバスとポピー終わってる。ガゼルは途中。

闇の魔術は当然全部開放。アバタ強すぎる、クルーシオコンボで闇の魔術師ぶっ殺していこうぜ!

 

戦闘難易度はノーマルなので特に難しくはなかった。一応上から2つ目になるのかな。

回復薬がいっぱいあるからね、最悪ごり押しでもいける。

OWの評価として移動を大きなポイントにしてるんですけどファストトラベルは充実してるのでそこまで不満はない。

しいて言えば箒最強で動物2つを使うことが無いってぐらい?

魔法の強さは先に書いた通りアバタが最強。これ連射してるヴォルデモートは頭がおかしい。

雰囲気とか凄いけど単語が意味不明なやつ多いからファンだと楽しいんでしょうね。僕はアズガバンまでなのでよくわかりませんでした。

 

セールなので次はfarcry5買ってカルト潰します。