ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ロールバック民

 

アズレンメンテあけてうきうきでログインして建造してリシュリュー出て喜んだら鯖落ちして起きたらロルバされてた。

何言ってるか分からんと思うが俺もわからん。

悪質民ことロールバック民になってしまったわけですが22日の夕方時点ではリシュリュー闇に意飲まれたままです。

イベントのptもあるんでさっさと返して欲しいんだけどいつになるやら。

 

テラリア最終アプデきたんだって?

1.3のころにピラー武器揃えたところまではやりましたね。サンピラーの伸びる剣が強かった記憶ある。

データ消えてるだろうしまたやろうかな。僕が最初にやってたころは真紅とかありませんでしたね。

最強武器がエクスカリバーだったかな?もう記憶があやふやです。