ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

復帰の条件

 

大別するとアプデ後か話題になったときと思います。

何となくする人もいるでしょうけどそんなに数はいないでしょ。

 

テラリアが最後の大型アプデきたので久しぶりにログインしました。

これワールド作り直したほうがいいのかな。前のぼくはサンピラーの武器で遊んでたみたいです。

羽が中途半端にダウングレードされてるのか昔使ってた通路が使えないんだが?乗り物何使ってたか忘れたよ。

フックの使い方忘れてて大変だった。ボス用のフィールドも使い方が分からん。

めっちゃペナント貼ってあるから結構頑張ってたんだと思います。今度こそムーンロード倒すぞ。

 

アズレンも周年イベントなんで4ヶ月ぶりにやりました。

こっちはあんまりUIとか変わってないな。遠征に前回編成使うってのがあるぐらいかな?

細かな点は分かってないけど相変わらずレベル上がらんなぁ。ここが結構な不満点でやめたんだよね。

いちいち武器つけかえるのめんどくさいし戦艦用汎用装備みたいな感じで保存できたらいいのに。

 

アークナイツは延々と特化素材集めてるんで特に書くことが無い。

3-4何周したらええねん。中級装置使いすぎだろ。上級異鉄にも使うんだよね。