ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

昨日の危機契約

 

難しくなかったですか?

設置範囲制限で爆弾蜂レッドで処理する方法使えなかったんだが・・・

2重に回復しても一撃で殺されたら一緒なんだよなぁ。

その上真ん中のラインに地上設置ダメだったんでギリギリでしたわ。通過前提で組んだから二度と出来る気がしないわ。

 

喧嘩法則は普通にモチベ下がってたんですけど危機契約でモチベ大回復して楽しいね。

でもモスティマの使い道が分からないので悲しい。見た目tier1なんですけどどうにかしたい。

ぴょんてはもうやる気が下がってしまったのでアズレンコースかなぁ。アプデで触るかもって感じ。

垢持ってるソシャゲだと優先度は

アークナイツ>アズレン>プリコネ>グラブルシャニマスって感じかな。

グとシャニは無料だけやってるけどこれもう要らないだろ・・・

プリコネはクラン首になりそう。イベントが実質2つしかないのが悪い。クラバトとストイベね。ルナはイベントと呼べません。

ストイベもずーっと同じ形式だもんなぁ。ボス倒してガチャ回す。これ面白いのか?

プリコネを盆栽呼ばわりは盆栽に失礼だよ。盆栽は自分で色々いじれるけどプリコネは最適解に向かってやるだけだもん。

そういう意味じゃスミ入れだけのガンプラが近い。設計図はあるしパーツも決まってるのを組むだけ。

 

鯖太郎はなぁ、今更やるのもだしシステムクソだし黒星キャラが可愛いだけだもんなぁ。

外部から見てるぐらいで丁度いいんじゃないですかね。

型月キャラだと琥珀さんと式が好きですけど琥珀さんは出てないらしいし式は鯖太郎に惚れてるとか聞いてクソだなって思いました。

コクトーと遊んでるのが楽しいキャラじゃねえのかよ。シナリオライターは無能か?

剽窃騒動あったぐらいだし無能なのかもね。