ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

謎検閲

 

前の記事のタイトルが死んでるんだが何だったっけ。

多分コロナとかそんなタイトルで消されたんじゃないですかね。

言論統制こわ、はてなはクソ!豚の餌!

 

自分も鼻水出るんでとりあえず引き篭もってるんですがやることがないね。

モニターきたからFF7再開しましたけど空中の敵がクソすぎる。

FF7面白いんだけどマイナスも結構あって

・空中の敵に対する攻撃手段が少なすぎる

・ムービー多すぎてだるい

・マップが一本道で探索しがいがない

・基本的に薄暗いので見づらい

・敵が固すぎて面倒。イージーだと弱すぎてつまらない。

・とにかく画面が暗い

って感じ。退廃的な雰囲気を出したいから薄暗いのかもしれないけど下水道とかやばすぎでしょ。真っ暗やんけ。

キャラがどこにいるのかも分からないレベルの暗さはゲームとしてどうなんだ?

 

アークナイツは生放送見ましたけどシュバルツでしたね。ブレイズとモスティマは再来月かな。性能厨なのでこの2人は欲しい。

 

wiggleからの荷物はもう半分諦めたのでさっさと29日になって再配達頼みたい。

着予定日から2週間過ぎても来ないって絶対来ないだろ・・・間違いなく紛失してるわ。