ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アプデ対応

 

原神ちょっとやれました。

ぎょうこうお姉さん良い人じゃない!タルタルいらないんだけど凸れないかな。

お試しで使えたから触ったけどこれネガキャンだろ・・・弱すぎる。まさかガイアが輝くとはね。

こんなに目玉が欲しくないガチャは初めてだよ。タルタル外しておばさん凸りたい。

 

アークナイツ 危機契約デイリーは真銀斬で解決。真銀斬は全てを解決する。

危機契約のたびにサリアとシルバーアッシュの有能さに驚くわ。バグパイプとシージとテンニンカもだけど。

複数こなせるキャラは強い。サリアはガードと回復、シルバーアッシュは超火力。

初期キャラだからちょいちょい凸ってるしありがたいし。新キャラで使ってるのはバグパイプとブレイズぐらいかな。モスティマとは何だったのか。