ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

エレコム ist

 

ベアリング 3日ぐらい使った感想

まずボールの動きは恐ろしいぐらいなめらかで速い。これは正直感動するレベル。

次に重さだけど軽いので安定感に欠けてる。クリックの打感は安っぽい。

マウスホイールは普通。大したことない。

 

今はmxergoとmasters3使ってるんですけど、ロジはホイールが優秀。

mxergoはボールが遅い、でもホイールと重さはこちらに軍配が上がる。鉄板ついてるし。

あとergoは角度変えられるので疲れない、istは角度変わらないのでm570とかと一緒。

一応公式では人間工学の最適角度とか書いてたけど浅いわ。もっと立てろ。

総じてm570の次なら感動したと思うんだけど、mxergoのほうが僕は好み。

トラックボール部分だけ移植できないかな。