ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

無敵の人

 

僕はネットに個人情報を出してないはずなので大炎上しても屁でもない。

しかしながら大炎上するやつって個人情報ありきみたいなところある。

匿名という壁の向こうの実名、これこそが皆が求めてる炎上ネタであり答え。

オタクがオフ会しがちなのも匿名同士のコミュニティで実名なり顔を知ってるという優越感を求める一面もあると思う。

僕がリアルであったネットの友人は良い人ばかりだったので多分お互いに実名なり職場知ってますけど普通どうなんでしょ?

HNで呼び合うのつらくない?呼びやすいやつならいいけど†漆黒の天使クラウド†みたいなやつだとどうするんだろ?

 

死角はありますか?無敵です。って回答したいんですけど転職しない限りこういう面談ないよね。

仮に転職の面談で言ったら落とされるでしょ。人生かけたギャグいえるのは無敵の人だけだよ。

もうすぐGWですけどGW感が全然ない。長期休暇に対するワクワク感が一切無い。

あれもこれもコロナが悪い。実態の見えない敵と戦うと必ず負ける、麻薬とか環境破壊とか。

これを実態に落とし込んで戦うようにするのが頭のいい人の仕事だと思う。

 

モニターきたので接続してみたけどやっぱ31.5インチあるといいね。

FHDだからそれなりだけど2万ちょいだったから妥協範囲。

せっかく給付金貰えるのにモニターとiphoneで殆ど消えた。まだ貰ってないが。

幸いマイナンバーカードは確定申告の絡みで作ってるからすぐ貰えるのかな。でも口座紐付けするのなんか嫌だわ。

サブ口座で貰うか。メインは秘匿口座にしておきます、特に理由はありません。

問題はサブ口座が遠いってことなんだよな、ゆうちょでも使うか。