ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

大陸格差を考える会

 

中華ソシャゲはおま国多すぎだろ。

大陸版だと配って島国版は絞るみたいなのやめてくれー。あと大陸限定スキンとかさ。

そらコラボは厳しいって分かるけど何かやりようあるでしょ。KFCなら適当に店員さんスキンとかでいいじゃん。

コラボ時の契約で大陸限定になってるならそれはグローバル展開してる企業としてどうなんですかね。

 

アークナイツ大陸1周年らしいでW実装ってこマ?めっちゃ欲しいんだが~

モスティマ、ブレイズと欲しい未実装キャラが増えていくな。

同時実装の特殊キャラも強そう。強い!

でも日本にも真銀斬があるから・・・!真銀斬とエイヤはキャラパワーで全てを解決する。こいつらマジで壊れてるだろ・・・

実際攻略するだけなら今の面子で困るとは思えないのよね。楽になったりはするんだろけど。

まぁ僕は殲滅3がクリア出来てないんでアレですけど。シナリオは5-11までクリアしましたが殲滅難しいわ。

多分やり方考えたらそのうちいけそうなのでぼちぼち攻略します。攻略情報はまだ見ません。

幾らWが欲しくても一周年って考えると1月なんだよなぁ。早く大陸に追いついてくれ。

アズレンも最初は離されてたけど追いついたから何とかなるでしょ。虚無期間作ってる場合じゃないぞ。

 

アズレンもちょこちょこ触ってるんですけどこっちはイベント追いついたので実装時期のズレはない。

アズレン装備入れ替えめんどくさい問題とレベル上限キャラ使いたくない問題があるのでこれが解決されないと中々がっつり触ろうと思えないのよね。

 ロシア艦ぐらいから建造だけやって放置してたからめっちゃ育てるキャラが残ってる。

もうちょいサクサクレベル上がってくれると育てる気力も湧くし他のキャラ使おうかなってなるんだけどな。

今更だけどアークナイツの経験値は別システムはいいと思います。強キャラ使いがちになるので良し悪しかな。

 

グラブル久しぶりにやったんですけどルシファーやらせたくて仕方ないのな。

ソシャゲに連携とか求めてないのでやらない層いそう。僕はそう。

かといって六竜もソロで攻略って言うより哲也の答え探すゲームだからなぁ。

やっぱ哲也と木村は無能だわ。それでも売上作ってるから凄いのかもしれない。