ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

食べ物日記

 

このブログはソシャゲと外食の記録として作ったんですけど外食が開いてないし出張ないんで片手落ち状態。

とはいえ料理したくないのでテイクアウトで済ませることが多いんですけど最近名店と言われる店もテイクアウト初めて嬉しいね。

もっぱらカレー持ち帰りして色々食べてるんですけど持ち帰りだとキーマが美味しい。

やっぱ名店って言われるところは美味しいわ。

ネット見てたら川崎の孤独のグルメに出てた焼肉屋さんもやってるらしいな。川崎遠いから行かないけど。

テイクアウト買いに遠出するって本末転倒だし。

 

GWの予定が何もないのでチャリ漕いでます。

SPD引き足がって言うんですけどよく分からん。ロードバイク自体が軽すぎてSPDのおかげなのかが分からん。

今は2時間平均20kmぐらいなので25km目標ですね。河川敷のサイクリングロードは距離が書いてあるから測りやすくていい。

車もいなくて安全ですしね。河川敷までは危ないけど。

SPDは歩きやすいって書いてたけどやっぱクリートある分歩きにくいよね。

SLはこれより歩きにくいって聞くともうそれ歩けないだろ・・・って思います。

特にレンガみたいな歩道はカツカツあたってうるさい。マンションのエントランスも大理石もどきなので削りそうで怖い。