ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

何食べる?

 

ふるさと納税で貰ったおかずたちを消化してるんですけどやっぱ鰻はうまい。

鰻はふるさと納税で外れないランキング1位じゃないでしょうか。お肉は結構当たり外れあります。

果物も欲しいんだけど1kgを1人で食べるとかとか象かよ。って感じなので頼みづらいね。これ単身者の辛いところ。

今日はいくら解凍してるんでそれにします。豪華にいくら丼食べるぞ~。

 

最近Vつーばーとか芸人がつべのお勧めにめっちゃ出てきて不快なんだが?

わざわざ表示言語をグロ版にしてるのにそんなの出すなや。特に芸人な。

アングラサイトだったつべはとっくの昔に死んでるのでそこは諦めてますが芸人が適当なことやるだけっての嫌いだからつべ見てるの。

ゆーちゅーばーも同じですけど演者に興味ないから。やることに興味があるわけでそこ履き違えられるクソだなって思う。

前も書きましたけど何をやったかで評価されるべきであって誰がやったかでは評価するべきではない。

警鐘ならしたりするのは誰が何をやったかで評価される部分もありますけどエンターテイメントはそうじゃないでしょ。

エンタメは隙間産業であることを意識してないやつが多すぎる。衣食住足りてこそですよ。

どうにかしてブロックできねえかな~