ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

深層螺旋を頑張る会

 

多分これが現状のエンドコンテンツだと思うのでぼちぼちやってます。

今5層まで終わりました。ここから2チーム必要。

何が辛いってメンバー選定だよ。最低6人ぐらいは育ててないときつい。

こくせー、モナ、ジン、重雲、アンバーは60ですけどタンクというかアタッカー兼任できるのこくせーぐらいなんだよなぁ。

ヒーラー二人要るからジンとバーバラかなぁ。香菱も育てよう。アンバーはクビだ。

疑光様強いらしいんだけど全く育ててない。こいつも育てるか。

それにしても武器も無いし遺物も集まらない。つれえわ。冒険ランク33なので35までいってから遺物集めしたいですわね。

現状はディルックの有無で難易度が天地だがバランスどうにかして?大剣+火は人権すぎるんだよなぁ。

このゲームって片手でも防御装備あるとかないんで単純に火力が上がる大剣が強い気がします。

ディルック、ノエル、重雲、レザーが該当するかな。

こくせーちゃんは重撃ループ、七七は回復、モナは設置、ウェンティは纏める技、ジンさんも回復と星5は強みあるけど星5じゃディルックが抜けてる気がするね。

海外の評価だとウェンティがサポート最強らしいのでこっちも育てるか。まだレベル30だわ。

武器のほうは星4の製造出来るやつぐらいしかないのでこれ育てるしかない。

リリースから3週間ぐらい?ですけどレベル上げと深層しかコンテンツないのヤバイわよ!

虚無神様の雰囲気が凄いんだけどmihoyoちゃん大丈夫?

まぁソシャゲやネトゲは大型更新のときにがっつりやってねってのがFF14で当ったからそれに倣ってるんでしょう。

 

アークナイツくん危機契約予告きてたけどエリジウム無しってマジ?

大陸情報見てたらバグパイプ、テンニンカ、エリジウム三種の神器みたいな扱いだったので意外。

シージとテキサスに頑張ってもらうか。