ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

晩御飯

 

最近はチキンサラダばっかり食べてます。

レタス、葉っぱ、ブロッコリーとむね肉、全卵のスクランブルエッグ。

味はむね肉の塩コショウとスクランブルエッグだけですけど結構食える。

昨日は黒瀬スパイスで焼いたむね肉とオイスターソース入れたスクランブルエッグにしました。

黒瀬スパイスはダイショー味塩コショウよりエッジが効いててサラダも食べられますね。

お陰で体重も減ってる。減少傾向にあるのはいいことです。

 

原神くんエウルア当たったんで育てようかなと思ったんですが同じ氷でも甘雨のほうが強いな?

今の一軍メンバーは

甘雨、モナ、クレー、ジン、ウェンティ、刻晴、暁光って感じなんですけどこのメンバーだと大剣いないから増やしたい。

ディルックはおらん。胡桃も強いらしいが実装時やってない。

クレーはやわやわだから困る。ジンもダメージは700とかしか出てないのでヒーラーとして働いてる。

秘境行くときはヒーラーいたほうが安定するのでジン出すことが多いですね。ヒーラー出してくれたら甘雨出してる。

チャージショットで8000+15000ぐらいでるから甘雨は強いわ。無凸なのに。

このゲーム限定キャラ多すぎるだろ。ショウリ先生とか実装時クソ雑魚でmihoyoちゃんお気持ち表明してたのにいつのまにか強化されたんだな。

雷は現状弱いので次回の強化に期待です。じゃないと稲妻回らないだろ。

半年ぶりに復帰したけどドラゴンスパイン以降のマップが増えてないのは開発仕事して?

探索が一番面白いゲームなんだから新マップは大事だよ。多分来月中旬ぐらいまでやって新マップまで再び寝かせるかなぁ。