ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神世界ランク

 

やっと上限までいきました。

ver1.2やってたころに48まで上げてたから10日ぐらいで50になった感じ。やっぱ世界任務とか伝説任務があると簡単に上がりますね。

メインは安定の甘雨ちゃん、アモス持ってるからね。サブ火力を育てないとつらあじだからクレー育ててます。

氷と炎があれば大体のシールド剥がせるからね。土は甘雨でシールドの上からぶん殴ればええねん。

 

1.6の情報見たんですけど中国の生放送はしっかりゲームの内容話してくれるから良いですね。何言ってるか分らないけど何を伝えたいのかは分かる。

前から何度も書いてますけど日本のソシャゲは声優キャバクラを止めろ。マジでつまらん。声豚は死ね。

誰がなんの声で~みたいなのどうでもええねん。

 

文句ついでに馬娘で競馬の民度が下がるみたいな話、下がる民度ないだろ…

僕も昔は競馬やってましたけど馬や騎手に対して罵詈雑言は当たり前、それが競馬の現実だぞ。

あんまり馬主とか調教師に罵詈雑言はないかな、レース場で表に出てこないからね。

2chだと調教師に文句言ってるやつは多かった。今は馬主にも使い分けるなって言ってるね。

まぁすべてはノーザンが悪いよ、外厩はドーピングもできるでしょ。公正競馬目指すなら規制すべきだと思いますね。