ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

今更稲妻踏破

 

やっと終わらせました。ついでに群玉閣も再浮上させたよ。

完走した感想ですけど雷電将軍はえっち。八重巫女もえっち。稲妻はえちえちの国だった…!

中国的に日本はいくらえっちにしてもOKなのかな?

真面目な話すると将軍戦がイベント戦闘っぽかったので実質ボスは将軍ロボか淑女なんでしょうね。

将軍ロボは再挑戦楽だからいいけど淑女一回負けたときはクッソめんどくさかったわ。イベント開始地点が遠いねん。

dotダメはバリアいると楽なんでしょうけどいないからジンの回復でごり押しだよ。

甘雨メタかよって敵が多かった。攻撃避けて弓構えて2段階目の溜めが終わったタイミングでワープするボス。

淑女はギミック分かれば大したボスではない。将軍はお遊び。キングギドラは雑魚。

全ては甘雨が悪いのだ。持っててよかったアモス甘雨。復刻したからおりゅ出来ない。

 

次は知識の国らしいんですけどエジプトかバグダット、サマルカンドあたりなのかな。0を発見したインド説もあるしギリシャも知識っぽい。

そして八重巫女引くべきなのか。とりあえず復刻予定の将軍は引きます。

 

零式4層はクリ目のくせに4幕で死ぬやつが多すぎる。線が赤くなっても切れないのがだるい。

討伐可能目安はカーテンコールで20%?前半は劇場2回目で59なのは知ってる。

とりあえず今晩も1時間ぐらいはやりましょう。今週終わらせたいよ。

永遠に4幕とカーテンコールの練習してるわ。