ガチャは悪い文化

おま国ヘイトをやめろ

零式完走した感想

 

月曜に終わらせました。肩の荷が下りた。

一番苦労したのは前半塔の線取りかな。今となっては大したことないんだけど最初は意味わからなかったよ。

後半でいまだに心配なのは2幕の東西南北判断。判断はすぐ出来るんだけど線にエラプまで覚えてないといけないのがね。

あとは終幕の飛んでくる玉の順番。数えてるけど心配。線の出だしも見にくいし全体的に視認性が悪い。

カーテンコール11秒も嫌い。一回与ダメ低下食らってカーテンコールデバフと秒数間違えた。

 

リーパーのバースト回し、上位見てみたんですけど

レムール→アビ1個→デスデザ→デスデザ→ピンクバフ→レムール続き

って感じがよさげ。これにやるってことはデスデザインの付与をレムール始動時に5秒ぐらいにしておく必要があるな。

最悪1回は使ってもう1回は他のアビで時間稼ぐけどデスデザインは300しか威力がないのでコンボかシュラウド撃ったほうが火力出るのよね。

ちなみに4層後半開幕からは

ハルパー→デス→デス→ピンク→ゲージ貯め→グラトニー→シュラウド2発→レムール→シュラウド→コンボ→シュラウド→移動してシュラウド→コンボ締め→レムール→東西から南北移動中にデス→最終安置でコムニオ

って流れでやってます。これ確定で動いてるので何も考える必要がない。

ちなみにクリアした時は青でした。600武器持っててこれは弱いよなぁ!?

 

固定のほうはカーテンコールまできてるので今週に終わりそう。

固定の良いところは安定して練習場所まで到達できることですね。野良はフェーズ詐欺多すぎる。