ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

楽しい零式終わり

 

固定も4層踏破しました。

良い固定で良かった、楽しかった。感謝しかないね。

特にギスギスすることもなく全員向上心もって取り組めたのでクリアも順調でした。

週3ぐらいだから期間そんなもんかなって思います。

まずはリーダーに感謝。何でも発起とメンバー集めが一番大変。そのうえスケジュール管理にロット管理までしてお疲れさまでした。

次に詩人へ感謝。新式作ってくれたから。暴落したとはいえあの時はどうしようか迷ってました。

タンク2人には3層線取りで苦労かけました。お疲れさまでした。

竜騎士。バーストへの意識をより強く持てたのは間違いなく彼のお陰です。夜勤お疲れさま。

ヒーラー2人。3層、4層と大変だったと思います。内丹がないたん!とは言わないようにします。

赤。どうしてもキャスはHP少ないから全体痛くて大変そうでした。それでもしっかりこなしてたしさすがです。

 

というわけで楽しかった固定攻略活動も終わり、消化を残すだけになってしまいました。

正直大当たりの固定だったと思うので次回また別固定に入るかは分かりません。

何より自分の火力不足を痛感しました。回しを1から作り直します。

 

原神ですけど雷電将軍素材集めてたけどどう考えても八重巫女集めるべきだったわ。

今日から切り替えていく。