ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

げんしん続き

 

アビサルヴィシャップとかいうのを解放するためのクエストを解放するためのクエストを解放するためのクエスト。長すぎんだろ…

ソープ宮の地下王国まで到達しました。あとどれぐらいかかるの?2時間ぐらいやっても終わらなかったんだけど。

なんか甘雨の火力が物足りなくなってきた。ござるでデバフ付けても5万ぐらいしか出ない。

甘雨の物足りないところはチャージが必要なところ。速攻出来ないのよね。

天下人のお試しで使った雷電将軍は強かったな。早く欲しい、まちきれないよ!

 

地下王国の光ってる塔の入り口で昨日は止めたんですけどマジでどれぐらいかかるのか分からん。あと2時間ぐらい?

一年前に甘雨来たころまでやってて、金リンゴ諸島と稲妻解放されるぐらいで辞めたから世界任務が死ぬほどあるぞ。

たたら場も開いてないし鍔も100ぐらいしか持ってない。

実質一年分のアプデが貯まってる状態だからやること多すぎて大変。

アズレンもだったけど半年ぐらいで復帰するとやること盛りだくさんで楽しいのでは?

限定ガチャ系が全部スルーなのは辛いけどね。雷電将軍もしんかくもゴローもソープ宮もいねえよ。

最後に加入したの初回の甘雨だからな。うんきんとか犬とか誰もおらん。