ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久々のげんしん日記

 

FF飽きてきたのでちょっと復帰。

久しぶりにやるとカメラ近いな。スマホ考えたら仕方ないのか?

僕はPC勢なので出来れば遠いほうが視認性上がる。

甘雨は未だに最強っぽくて助かるわ。弓も持ってるからね。

でも雷電将軍いないからなぁ、マジでこのモチベでかいんだよね。

結局原神はガチャ回さないと新キャラ出ない。新キャラいないとモチベ保てないよ。

甘雨強いんだけどやること一緒だもん。遠距離から弓撃つだけ。じゃあ別キャラ使えって言われそうだけど育成コスト重すぎるだろ。

お手軽に使える作業量じゃないんだよなぁ…何時間やれって言うんだい?

星5でも全然使ってないキャラはたるたるとかいますけど、三神がぶっ飛んでるから困るわね。

原神は基本限定ガチャだから地獄でしょ。マジで雷電将軍不在のモチベダウンがヤバイ。

そんなわけで1時間ぐらいやって終わり。雷電将軍復刻までやらない。

あの頃は別に回す気しなかったもんな。仮に入手しても新素材集めないといけないのが大変。

未だに2.0終わってないし。