ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

延期は無能

 

ええんやでじゃない、よくないだろ。

スケジュール管理出来ないのは一番無能だぞ。社会人として時間は守れって言われなかったのか?そしてそれを許す風潮なのも気持ち悪いわ。

運営とユーザーは金払う以上、あくまでユーザーが上だと考えてますけどそれにしても気持ち悪い文化だな。

ソシャゲのメンテが伸びたらついったーとかで運営さんお疲れ様ですみたいなこと書くバカは大嫌いだよ。

 

なにより2週間前に発表はないだろ。マジでギリギリまで分からなかったのならデスマで今後も遅延が多発しそうだし、そうじゃないなら誠意がない。

僕は有給とか取ってませんけど取ったやつは暇になるし、課金再開したやつもいるだろう。

何より零式が1/4スタートって正気か?開始前は当然最終テストなりやるからスクエニ正月休みないの?

パッチ実装初日ってどんなもんか知らんが12月はスクエニ残業祭りで大変だな。

 

FF14って良運営だと聞いてましたが正直失望です。

6.0は買った以上やりますけど辞めそうね。