ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神ランク上げ

 

今38なんですけど全然上がらない。

世界任務も伝説任務もない。デイリーとスタミナ消化ぐらいしか経験値がたまらない。

今週中に40は無理かな・・・39までが2000、39から40は1万ぐらい?

デイリーで1500ぐらい貰えるけどその後って600ぐらいしか貰えないので一日2000ぐらいなんだよね。

やっぱり初日勢のフレンドとは丸々一週間遅れてる。フレンドは41だった気がする。

スタミナ消化に何やってるかっていうと天武。もうこれだけやってるレベルで回ってる。

でも原神の野良マルチは適当なキャラで来るやつとか連戦しないで1戦解散が多くてだるい。

シングルでやってもいいんだけどどうせならマルチの方が楽。身内で毎日やるのはなぁ。

宝箱集めとか言ってる人いたけど地獄かな?そこまで熱心にやるもんじゃないだろ・・・

 

アークナイツは虚無期間がようやく終わりそう。フレンド何人脱落してるんだ。

Wを年末か1周年にあわせるためなのか1ヶ月ぐらい虚無ってた気がするわ。yostarは無能か?

イベント続きの日本のソシャゲが良いとも思わないけどね。育成がなければイベント期間だけログインして遊ぶのが良い。